スマートフォン版はこちら

葛内科胃腸科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

葛内科胃腸科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
気仙沼市の病院、「葛内科胃腸科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 988-0024
住所 宮城県気仙沼市仲町2-6-13
電話番号 0226-22-6750
診療科目 胃腸科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

葛内科胃腸科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大里胃腸科内科 宮城県気仙沼市南郷2-2
猪苗代病院 宮城県気仙沼市南町1-3-7
中原クリニック 宮城県気仙沼市田谷1-2
うちクリニック 宮城県気仙沼市東新城1-6-13
小松クリニック 宮城県気仙沼市東八幡前270-6
小野寺医院 宮城県気仙沼市赤岩五駄鱈76-1
あいざわクリニック 宮城県気仙沼市東新城2-9-1
森田医院 宮城県気仙沼市八日町1-4-1
気仙沼市立病院 宮城県気仙沼市田中184
大島医院 宮城県気仙沼市高井215-2


おすすめ病院の口コミ

  • まいまいさん
    おだかクリニック 口コミ
    【おだかクリニック】
    最初は入社前の健康診断のために来院しました。見た目も小さなクリニックですが、概観も院内もとてもきれいで入りやすいです。
    小さいクリニックながら設備は整っており、健康診断もスムーズにしてもらえました。看護士さん達もフレンドリーな陽気な方々ばかりで、親近感が持てました。先生もにこやかな方で怖いイメージはありませんでした。
    利用者の大多数は高齢者。若い人はほとんどいません。いるとしたら自分と同じ健康診断目的だと思います。
    2回目の来院は風邪気味のために行きましたが、そこでも皆さん親身になって対応していただいたので、とても好感が持てるクリニックです。
  • まぁこさん
    鬼怒川産婦人科女性内科医院 口コミ
    こちらの病院で一児の母となりました。
    出産は初めてのことだったので、ドキドキしながら挑みました。
    ただ、痛すぎて出産する時はそれどころじゃなかったのですが。

    でも先生がとても親身になってくれて、この病院にして良かったと心からそう思います。
    他にも女医さんの産婦人科はたくさんあると思いますが、私はこの病院がお勧めです。
  • oyakata35saiさん
    貝ヶ森きむら医院 口コミ
    わたしのかかりつけの病院です。仙台市郊外の閑静な住宅街の一角にある内科、皮膚科などが専門の病院です。貝ヶ森きむら医院には、風邪を引いたとき、口唇ヘルペスが出てきたとき、皮膚の湿疹などが気になるときに受診しています。あの東日本大震災の直後も、一度も休診することなく、当日も翌日も診療を続けて下さいました。薬が入りにくいときに、必要な薬剤を東北大学病院などから手配して下さって、本当に心強い限りでした。いつも親身になって励ましてくれる素敵な先生のお陰で、風邪もすぐ治るような気がする病院なのです。
  • ちっちさん
    ささき産婦人科クリニック 口コミ
    栗原市築館にある、ささき産婦人科クリニック。

    とっても明るく気さくな先生です。
    看護師の方たちも、明るい方たちです。

    男の先生ですが、気さくな先生なので、何でも話しやすくアットホームな産婦人科です。

    病院も、新しいわけではないですがとても綺麗です。

    待合室には、キッズスペースもあり、子供が来てもあきず待てると思います。
    自動販売機もありました。

    私は、こちらの産婦人科で出産しましたが、退院の時のプレゼントも豪華でした。
    入院も完全個室です。

    旦那さんも一緒に泊まれますよ!!!

    別料金になりますが、広い個室を借りる事もできます。

    オススメの産婦人科です。






  • ケイさん
    共立美容外科・歯科 仙台院 口コミ
    "クリニックでの医療レーザー脱毛しました。
    夏前に終わらせたかったので、うれしー
    だって、いっつも手足の手入れで時間かかってたし悩みの種だったから
    今では、ツルツル♪よかった?
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

葛内科胃腸科医院の口コミ詳細ページ上部へ